たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

マンデーフットサル☆


昨夜は、前日の不甲斐ない自分のプレーを改めるべく、
マロンテラスにてへかんちゃんとマンデーフットサルに参加させて頂きました♪
田村コーチは会議でいませんでした。
しのさんとパシャ♪ずっと後輩のつかさもいました。背後霊…。ダイチ☆


フランス仕込のプレー最高におもろキャラでした!
たまたま姉の同級生の神埼さんもいたり
女性もけっこういてしかも皆さん上手でビックリしました☆

フットサルという共通点だけで色々な人が集まり、楽しく関われて会話し
こういった集まりって素敵だなぁと。
ただただ楽しかったですぅ。
いい運動にはなるし、ピッチでのコミュニケーションの大切さと難しさ。
ただ自分が楽しむだけでなく、いかにみんなが楽しくできるかを考えながら互いに
多少気遣い合ってって…。

気遣い合いすぎてもだめですが、大人のコミュニケーションだなぁと。
それがまた緊張感もありで楽しい。
大学生の時とかに参加していたらまた違った行動、感じ方するだろうし
今の立場だからできたり感じたりするのかなとも。

ひょっとしたら少しずつ大人になってきてるのかも!!
何だかんだ話し込み帰ったのが11時過ぎでした。

久々ゆっくり湯船につかりぐっすり寝ました☆

今日からまた元気良く楽しいJYOJI KING♪
常に料理とお酒と会話のマッチングを意識し楽しい空間を。
日々精進であります!

運動してリフレッシュし、仕事にも力入るしこれもプライベートと仕事とのマッチングかもしれません。


4月も残り少なくなってきましたが、後悔のないまたと無い今日を!明日を!!
1日1日本当大切にしていかないとです☆
改めてそう感じられた休日でした♪









『これは私の知る最も賢明な男の言葉である。
      「十人中九人は、親しくなってみると前より好感が持てる」』

                          byフランク・スウィナトン   


  • 2010年04月20日 Posted by エイジキング at 17:39Comments(0)フットサル

    目標



    昨日は天気も良くビギナーフットサルの大会へ☆
    とし・矢島くん中心に集まり、なんと負けまくり…。
    内容もイマイチ。

    だんだん良くなりましたがバランスと頭ですね。
    やっぱただやるのでなく、ポジションや作戦考えてやらないとですね。
    できるできないはあるとしても、やろうとしないことにはね。
    遊びの中にも、真剣にやるポイントポイントを作らないと。
    負けて文句ばっかのつまらない遊びになってしまうし。

    自分もミスが多く、なんといってもシュートはずしまくりました。
    たくに怒られまくりました。練習します。
    そんなこんなで結果、なんと!!


    帰ろうとしていたら表彰式で、うちらブービー賞頂きラッキー☆
    フットサルボール頂きました!
    最後まで諦めずやってよかったなと☆

     
    オォ~~マイガァ~~ッ♪              やっぱキーパー難しいでっす。

    清々しい河川敷でのフットサルでした!
    来週もあるのでしっかり目標立てて頑張ります!!

    夜は貸切にてアメリカンホームパーティを意識しピザにKFCにビアとワインで
    サッカー・ミュージックTV流しながらアラサートークに
    盛り上がってました☆

    本日はお休みh♪
    さてさてこれから…。でわでわ!











    『目標のないところに、成長はない。』
                by西山 知義  


  • 2010年04月19日 Posted by エイジキング at 16:42Comments(0)フットサル

    フットサル豊島園


    本日お昼前から豊島園にて、てつ主催のビゴーテカップ・フットサル大会に出場してきました♪
    横河OBの仲間で☆いやぁ楽しかった!!

    20チーム中、3位という結果に満足と同時に自分の動けなさと
    体力・筋肉のなさに凹みました。
    もっともっと運動せねば!


    ロドリゲスと尚美大学の混合チームも2チーム!
    こちらも3位☆ニーボーは今回こちらに!!

    結構レベル高く久々、スピーディで動きまくりな本格フットサルでした!

     
    こば・ひろ・ゆーすけの美人奥様軍団♪ベイビーも! ひろマリの長男、いおりくん☆超かわゆす♪

     
    だいちゃんのチームとも対戦したりといいぃ~~~っぱい色々な仲間がいました!

    今年一番激しい運動したのでもう筋肉痛です…。
    明日普通に歩けるか心配でっす。


    ロドのピンクのユニと桜がなんかいい感じでしたぁ。

    アドレナリンでまくった楽しい大会でした☆
    またもっと横河仲間集めてやりたいです!!


    ☆☆☆今宵☆☆☆

    KAZUKIさんHappy Birthday☆


    桜も散ってきていよいよ夏へ向かってGOぉぉ♪
    今年はいっぱい海へ行きたいです!!

    昨朝はエル・クラシコも見てやっぱメッシ上手すぎる!

    今宵は24時まで営業で、終わってすんごく眠たかったのですが
    なおきがチョイ寄ってくれ今日の反省会とサッカーの色々についてと
    客観的に自分を見ることの大切さなど熱く語っちゃいました。
    ってあらもうこんなじかん!!

    みすやを~~☆


    優勝チーム!強かった!うまかった!!
    ケツメイシのDJの人がいたみたい。(笑)












    『あなたが自分に望むことを他人にも望みなさい。自分が望まないことを他人に望んではなりません』
    by ジョセフ・マーフィー
      


  • 2010年04月12日 Posted by エイジキング at 03:27Comments(3)フットサル