たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

マンデー会♪

今宵も沢山の方々にご来店頂きいと嬉シィ~~~☆でした!

マンデー会♪
中学同級生のこがちん&久々かりやくん!!戦場じゃないカメラマン♪

マンデー会♪
カッパ4兄弟+どまりがたまたま来て、喜んでました一人だけ。
何だか週末みたいな火曜日でした。祝前日だからか!

よーすけ・いつろーおのちゃんらも☆
あっ、いとがわさんありがとうございましたぁ。

本日も長い長い楽しい一日でした。

マンデー会♪
おでん作ってみました。具がなかったからこれだけ…。

今週は二マルが家族サービスの為、わたくしキッチンのあきちゃんホールな一週間☆
色々料理研究していきたいと思います!深いです。


昨日は、お休みだった為、
マンデー会♪
このメンバーでマンデー会を。

だいちゃん と けいさんっと僕とYシャツとわたしぃ~~♪愛する…♪

サッカー談義。お店にほぼOPENからLASTまでいました。(笑)
時間を忘れ、熱く今の仕事とこれからの事についてなど。
久々僕も心の底から本音で思っていることや、感じていること等等。

有意義な素晴らしい話がいっぱいできました。
次回またマンデー会開催予定。
互いが成長でき、意識の向上につながる話がまたできたらなと!

夢は人にはなした方が、実現によりつながる。
本当だと思います!!アルと思います!!
有言実行!!けいさん!だいちゃん頑張りましょーーーね☆






『流れ星を見た瞬間にパッと願いごとを言えるということは、
  つねに「私はこれをしたい」と考えている人だと思います。』
 
                                   by黒川康正




  • 2010年11月03日 Posted byエイジキング at 04:59 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マンデー会♪
      コメント(0)