たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

0-1

今回の0-1は、
前に言った0→1のではなく、

横河武蔵野FC、試合結果。
負けヽ(;▽;)ノ

んん…。むむむ…。
サッカーだけでなく課題はいっぱい。
昔宿題がいっぱいだと嫌だったけど
今って課題やら宿題が沢山あると嬉しいです!
学びたい気持ちが強いからかな。
わかりませんが今はそうです。
一つ一つ、強い気持ち持ってクリアしていく。
やらないことには進めませんから。
偉そうにすみませんm(_ _)mん

栃木ウーヴァに先輩のいでくんが
コーチでいました。




試合後のグランド開放。触れ合い。
天気良かったし素晴らしかった。
続けていく大切さ。

バモラ‼




現状維持では 後退するばかりである。
ウォルト・ディズニー



  • 2011年05月22日 Posted byエイジキング at 09:42 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    井出君。
    久しぶりです!!

    年相応ですね(笑)
    お互い様かな。

    しかし、先輩とか後輩がサッカー関係の仕事してるとうれしいなぁ。
    Posted by miniji at 2011年05月22日 19:03
    ユース時代なイメージのまま会ってないから…

    まぁ向こうも俺を見たら思うんだろうけど(笑)


    成田で栃木が試合やるから見に行こうかと思うよ。

    GKの和田も居るし
    Posted by マツキング at 2011年05月27日 20:59
    to miniji
    遅くなり。
    サッカー仲間。最高。横河ロヴェでしょ!!

    to マツキング
    和田くんいなかったかも。
    横河の試合もみんなできてくださーーーい!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2011年05月29日 15:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    0-1
      コメント(3)