たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

三十路やぁ。

昨夜は、
あべちゃん、さど、やすを、どまり、じゅんありがとー!
土間土間で男子会☆

誕生日だったんで主役ぶり
偉そうにしました⊂((・x・))⊃笑
みなさんありがとー!
永遠の友です。
写真取り忘れた。

三十路これからもガンガンいきますよー‼



誕生日は生んでくれた親に感謝する日。

byラモス瑠偉



  • 2011年06月01日 Posted byエイジキング at 22:14 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    おめで父さん!

    ラモスの名言、毎年見てるきがするZE☆
    Posted by すも at 2011年06月02日 15:43
    to すも
    ありが父さん!!母さん!!
    だって本当だから!毎月誰かに言ってるJye!!
    Posted by eijiking at 2011年06月08日 23:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三十路やぁ。
      コメント(2)