たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

サッカー教室

サッカー教室

9.19(月・祝)に1・2年生向け子供サッカー教室があります!
9.25(日)にも3・4年生向けが!
@武蔵野陸上競技場。芝生の上で楽しく選手やコーチが教えてくれる。
三鷹駅からすぐです。良い機会ですのでお暇な方は是非。

サッカー教室の後は勿論、JFL横河武蔵野FCトップの試合が☆
詳しくはコチラの横河武蔵野FCホームページへ!

なかなか勝てませんでしたが、今日宮崎にてホンダロックSCに1-0の勝利!!
やりました!この勢いでホームでも勝ち、連勝と行きたいところです。

今日は、吉祥寺のお祭り☆三鷹も。ゲリラ豪雨平気だったのかな。
もう9月。あっという間に今年も終わってしまう!!っとならぬように
1日1日を大切にしていかないとです。本を読み、知識をつけ行動する。
反省する。反省する。反省する・・・ばかりにならないよう
良く考え、イメージしてから行動するだ!

バモラ!




「いつまでも、好き嫌いだけで人間関係を考えていては、幅の広い柔軟な感性は養えない。嫌いだろうが、性格が合わなかろうが、その人と自分との違いを発見し、異なった人生を学ぶ姿勢でのぞめば、かえって相手の良さも見えてきて、自分も成長していくのである。」

by山本コウタロー



  • 2011年09月11日 Posted byエイジキング at 22:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サッカー教室
      コメント(0)