たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

カレー

カレー
先日、カレー作りました。まぁまぁ。相変わらず週に3回はカレー食べます☆
玉ねぎは食材の中で本当に素晴らしい!
サッカー日本代表でいえば、…思い浮かばないけど、
会社で言うと、思い浮かばないけど、
友達で言うと今宵デートしてるどまりみたい、でもないけど

ってたとえベタ。
玉ねぎ最高☆

調味料に生まれ変わるなら、塩。
漫画の主人公に生まれ変わるなら、ルパン3世。
おじさんに生まれ変わるなら、高田純次。
お笑い芸人なら、ザキヤマ。
アイドルなら、SMAP。
野菜なら、やはり玉ねぎ。

この気持ち、わかる人今度飲み行きましょう!
きっと盛り上がると思います。

本日久々ジョギングしたら身体が、饅頭みたいでした…。哀
目指せ-3㌔。  続けていきます!
かんちゃん、やたべっちょすまぁーん。待たせた!



☆彼女募集中☆
カレー
まぁまぁ男前。真面目。高身長。出版関係。お笑い偏差値60。キーパーだけに包容力あり。
実家がでかい。誰とでも外国人でも歩いてる人とでもすぐ話せる。たまに物まねがしつこくてムカつく。
以上!〇や〇くん宜しく。




(もし生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?という問いに対して)
誰でもいいよ。
だって、生まれ変われるのなら、その次も生まれ変れるでしょ?
だから、次はこの人、その次はこの人って事になるんだから。

by 所ジョージ





  • 2011年05月31日 Posted byエイジキング at 00:39 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    あ、わかるわかるっ☆
    顔が温泉饅頭に似てる~♪
    Posted by すも at 2011年05月31日 12:25
    今年も覚えてた・・・(*'-'*)エヘヘ

    お誕生日おめでとう!!!

    三十路だねヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

    みそみそみそみそみそ
    Posted by いとのり at 2011年06月01日 14:47
    TO すも
    そうそうそう、顔がアンパン饅頭ってこらぁ~~!!

    TO いとのり
    いやぁ毎年さんきゅーって1年早いね☆
    みそみそだぁ!
    Posted by eijiking at 2011年06月08日 23:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カレー
      コメント(3)