たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

武蔵野!


昨日は横河武蔵野FC vs ホンダロック

武蔵野陸上競技場にて。
0-0ドロー。
試合後は芝生のグランド開放♩いい感じです。
四試合得点ゼロ。




ハーフタイム、ラブソウルのキッズダンス☆可愛かった!

久々マサに会い、いい話といい刺激もらいました。
自分頑張らないとなぁって⊂((・x・))⊃。
サッカー奥深い。けどボール蹴って試合して勝ち負け、ってのだけがサッカーぢゃない。





先日の一コマ。
だいちさん、ハートをいっぱい作っていきまひょ。



学生時代に大事なのは、何を学んだかではなくて、どうやって学んだかということ。
by 白線流し:相澤先生



  • 2011年06月05日 Posted byエイジキング at 10:14 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    武蔵野!
      コメント(0)