たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

通帳記入したら
あるサッカーのM先輩から
ハトヤマノハハヨリ
って振り込まれてました。笑

あと、今眼科に来ていて混んでるなか
一人の子供がうるさく、はしゃぐ。
しかし親はあまり注意せず。

ゆとり教育なのかな…。
しつけや挨拶は大切☆
学校やサッカーや仲間を通じて学ぶ事は大きいし、大切。
けどやはり一番の責任は親かと。
サッカーの育成でもサッカーだけ上手くても、協調性がなくて
挨拶できない、自分勝手ぢゃなんの価値もない。社会出たらサッカーだけ上手くてもあまり意味ないし。
サッカー以外の部分でいかに優秀で紳士でできるか!

偉そうに、
何が言いたいかわからなくなりましたが、とにかく松くんは面白い人だわぁ~( ̄▽ ̄)



ワンフォーオール!
オールフォーワン‼




  • 2011年06月16日 Posted byエイジキング at 16:00 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(0)