たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

祝・ゴージ

祝・ゴージ
週末、高校からの友人の結婚式二次会へ☆
いいとこに就職したのに、仕事をやめサーフィンがしたく、

エージ「何故、茅ヶ崎に住むのさ?」

彼は言った。
ゴージ「そこに海があるから。」 嘘

っとまぁそんなこんなで茅ヶ崎まで行きました。
久々の仲間が多く楽しくはしゃいじゃいました!!
相変わらず男前で、真面目になってました。パパになってました。幸せそうでした☆


祝・ゴージ
メンズ軍団で撮るの忘れちゃったぁ~~~。なので華やか女子。

来月はよしばの結婚式☆三十路結婚ラッシュです。
シュタタタタァ~~~!!







人生において、万巻の書をよむより、 優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。.

by 小泉信三



  • 2011年06月28日 Posted byエイジキング at 00:29 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    祝・ゴージ
      コメント(0)