たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

友達

ジャンボ!

友達
高校の同級生のやすおとたまに晩酌☆

友達
久々に大学仲間のまっちゃんとたくちゃんともちゃん。いい話ができた!
飲みすぎるとヒートアップ!相変わらずです…。反省。

友達
たまにルッコラ食べて。

友達
久々ひろとも飲んだりして。
友達ってやっぱいいなぁ~だって人間だもん。

仕事は楽しくやるがモットー。そうでない時も勿論多いですが。
けど信念と夢と軸はないとね。
友達も楽しいだけじゃ駄目。厳しいこと言ってくれたり、言ったり。
意見言い合ったり。だって友達だもん。

今年で三十路。
いい人生の分岐点。これまでを振り返り整理し
これからへ。
これまでやってきてしまったことはもうやり直せないわけで。
常に今と、これからを意識し行動。
またその時のこれからになった時に…の繰り返し。
だって人間だもん。

常に先を考えイメージするのは楽しい。
絶対はないし、3年後どうなってるかは誰にもわからないし。
だって人生一度きりだもん。

長くなりました。色々書きすぎました。
8月もう終わり。早い。
本当に1日1日を大切に意味のある日にしていかないともったいないなと。
久々そんなんをふと思ったそーめんをたらふく食べた日でした。



何かを変えるには自分から動かなければいけません

byダレカ



  • 2011年08月24日 Posted byエイジキング at 21:53 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    友達
      コメント(0)