たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

誕生日

誕生日
メイちゃんお誕生日おめっとぉ~~☆親に感謝する日ぃ~♪
1年早いなぁ~本当。また素敵な1年になぁ~~れぇ~~♪

誕生日
久々大地さんのオォ~~ラァ~~レッ♪が見れました!
爆笑しました☆

誕生日
としくんとのこんなセッションも♪
賑やかなミッドナイトでした☆

早い時間、珍しく高校の同級生のかずまが!!相変わらずでしたっ。
たけぐち夫妻も来てくれました。男女のねぇ~~...。
写真撮り忘れたぁ!!またBBQやらみんなで夏やりたいねぇ。

本日は久々もすと3人ででぇ~~っす!
仲良く元気良く頑張りまぁ~~す!!



誕生日
ジャンボォ~!!ハクナマタァ~~タッ♪









『行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、
              行動のない所に、幸福は、生まれない。』.
                        byベンジャミン・ディズレーリ


  • 同じカテゴリー(Happy Birthday)の記事画像
    Happy Birthday
    Happy Birthday
    Happy Birth day
    同じカテゴリー(Happy Birthday)の記事
     Happy Birthday (2010-07-28 03:48)
     Happy Birthday (2010-07-01 03:52)
     Happy Birth day (2010-06-14 02:56)

    2010年05月08日 Posted byエイジキング at 05:47 │Comments(0)Happy Birthday

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    誕生日
      コメント(0)