たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

体調不良

うううぅぅ…、

体調不良…。



って人が多いようですが気温の差が激しいからか今宵もちょい店内寒く一時暖房を。
しかーしへんてこりんな天気です最近☆

僕は元気モリモリですがちょい、運動不足。
気を抜くと太る。

って言ってるそばから本日お昼、久々ラーメン巡りっと
天気も良かったのでふらふら中道通りまで行き、一圓へ。
久々の醤油と鶏ベースでした。
ジャンボ餃子まで…。ブクブク。


南口マック横に『串鳥』って店が本日OPENで人が多々。関係者らかな。

近々居酒屋革命って居酒屋も東急インにできるらしいし。
本当吉祥寺はなんだかすごい。
よくわからなくなってきてるかも。(独り言)

とりあえず5月はもっともっと動いてかないとです!!
色んなお店行きたいし、吉祥寺だけでは駄目だし。
待っていてはなんも来ないしチャンスもやってこない。
風邪にだけ気をつけましょう!

ねぇっ♪日本代表サンタサーーーン☆
体調不良

小っさぁ~…!
もう少しお洒落にしたいと思います。しょしょ~お待ちを~。











『人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。』

                           by中村天風



  • 2010年05月13日 Posted byエイジキング at 03:46 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    体調不良
      コメント(0)