たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

あきちゃん♪

今宵はあきちゃん最後ということもあり多くの方々にご来店いただき
感謝・感謝な夜でした☆

途中からたくにバトンタッチしあきちゃんはみんなと一緒に♪
ケーキもらったり色々プレゼントもらってて嬉しそうでした☆
本当にあきちゃんの人柄だと思います!
これからも頑張れぇ~!!

写真はデジカメ充電ゼロだった為…。
またの機会に。

まぁ心に刻まれました☆

明日から週末!
僕らもがんばらねばぁ~~!!

あきちゃん♪
あきちゃんの写真すらないので今日も夫婦で来てくれたニマルと奥さん☆
(先日の野球の時にて)

アーーーユーーーボーーーワァ~~~ン♪











『生きている 健康である 手が動く 足で歩ける 目が見える 耳が聞こえる
             このあたりまえのことの中に ただごとでない しあわせがある』

                            by東井義雄



  • 2010年05月14日 Posted byエイジキング at 05:44 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あきちゃん♪
      コメント(0)