たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

5月

5月
チャンピオンズリーグ!!面白かったです☆
ファイナルにふさわしかった!流石です!世界はレベル高し!!

昨夜は、同級生のまりちゃん来店♪かんも橋本どまりと結婚式二次会後に♪
更にまっちとヨッピーが!!
ヨッピー全然変わってなかったぁ~~☆相変わらず。

あとご近所のくりさん居酒屋・栗花が本日、日曜日で閉店といことでちょい最後に寄らせて頂きました♪
飲食店の大先輩☆
いつかゆつくりお話できたらなと…。



個人的に色々と悩みの多い5月ですが、残りも元気良くいきましょ~☆っと。
もっともっとサッカーにフットサルにと運動もしないとです!!
目標のないところに成長はない!これ本当だと思います。
常に志は高く!目標に向かって!

レッツゴー♪



*明日5月24日(月)いよいよサッカー南アフリカW杯に向けた、キリンチャレンジカップ!

      日本代表VS韓国代表  19:00より☆

                        完全ライヴ!!

本田のゴールが見たい!俊輔のFKが見たい!大久保の成長も見たい!
勝てるかなぁ~。
早く仕事終わって一緒に観戦できる方お待ちしてまぁ~~す♪




『まず夢を持つ。
  問題を割算し、ひとつずつ片付ける。心の中の可能性を掛算する。
  あらゆるネガティブな考えを引算して、始める。情熱と決意を足算する。
     そうすれば、目標が達成されるだろう。

                            by達成の数学



  • 2010年05月23日 Posted byエイジキング at 13:07 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    栗花さん、閉店?そうなんだ…。
    気になりつつも、一度もいけなかった…。
    最近、一層お店の入れ替わりが早くなった気がする。
    もしかしたら知ってるかもしれないけど、来月オハナの隣に5時まで営業のバーができるみたい。
    Posted by こぐま at 2010年05月24日 02:20
    to こぐまさん
    でもくりさんは吉祥寺のどかかにいますよ~!!
    オハナ横リサーチしときまぁっす☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年05月25日 01:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    5月
      コメント(2)