たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

GOING MY WAY

GOING MY WAY
こんばんみ!

今宵も、
「お兄さん沖縄でしょ~?」ってお客様に言われました。

以前、沖縄に遊びに行った時の古着屋さんでも、
「あっ、先週も来てくれましたよねぇ~☆」っと。

また、顔の怖い人に
「兄ちゃん沖縄か!?なら日本人じゃねぇな!!」って。

もう慣れました。


両親とも山口県出身ですからぁ~~~♪
ソース顔でなく、しょうゆ顔のはずですが…。

…、って誰がナンプラー顔じゃあ~~~!!(笑)

ゆっけ、そーちゃん。夜中としくんと地元仲間もまた来てくれました。(嬉)
大学仲間のゆーすけともカウンターにていっぱいお話しちゃいました!
まわりがぞくぞくと結婚していきます ってな。(焦)
GOING MY WAY♪



W杯予想抽選会の予想国もぞくぞく集まり、今のところ

1位スペイン
2位ブラジル
3位アルゼンチン
4位以下はまちまち。


って感じですね☆ちなみに日本っと書いてくれた方も二人ほど!!熱いです!!

今週5月30日(日)も21:00~
日本代表VSイングランド代表戦がありまっす☆
こちらも完全LIVE!!お暇な方は是非一緒にバモラっす。



*尚、本日5月29日(土)は19:00~23:00まで貸切となります。
 ご迷惑おかけします。そして4時まで営業でっす☆タクとニマルお待ちしております!











『あなたが自分に望むことを他人にも望みなさい。自分が望まないことを他人に望んではなりません。 』
                            byジョセフ・マーフィー



  • 2010年05月29日 Posted byエイジキング at 03:22 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    GOING MY WAY
      コメント(0)