たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

お知らせ!!

お知らせ!!
メッシ~~~!!
今宵もすんばらしぃ~試合でした♪

韓国も強い!こりゃベスト8はいきますなぁきっと!!
やすおひろしさんも大興奮♪としも得意の『ジ~~~~ザス!!』言ってました。


お知らせ!!
キラルも来たりで賑やかでした!

お知らせ!! お知らせ!!
こちらひとみちゃんのフラワーアレンジメント。素敵♪
あと、本日(6/12)の読売新聞の地域版!?っにJYOJI KINGと白石英二についての記事がちょいと。
気づかないくらいなのでもし読売新聞の方は見返してみてください!


お知らせ!!

近日、田村コーチ・篠原コーチの、『はじめてのフットサル教室』
開催!!詳しくはこちら☆ 


お知らせ!! 
三鷹市の住民の方でフットサル好きな方は必見!!ここをクリック!
僕も行きたいぃ~。

そろそろイングランドVSアメリカがっ!!!!!


*6/13(日)本日の試合*
20:30~ アルジェリア VS スロベニア
23:00~ セルビア VS ガーナ
3:30~  ドイツ VS オーストラリア

正直ちょい、お気楽に見られる日かもしれません。
けど、セルビアも強し!ドイツもどうなることやら♪んんんぅぅ~~バモラ!








『間違いは誰でも犯す、その間違いもサッカーの一部なのだ』
                                by コリーナ主審




  • 2010年06月13日 Posted byエイジキング at 03:01 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お知らせ!!
      コメント(0)