たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

よろず湯☆

よろず湯☆

しーちゃんお誕生日おめでとーーーちゃん♪

みなさんもお祝いワイワイありがとーーございましたぁ!!


昨夜はたちかわさんがいらしてくれ、以外やひろしさんの先輩だったり。
福田さんとキラルやダニととしくんと楽しく賑やかにポルトガル戦!W杯だけに国際的でした。
さとしも友達と来てくれ久々バカ話いっぱいしました☆

ブラジル戦も平日深夜でしたが賑やかでした♪

よろず湯☆

今夜も50%OFFです!!バシバシ飲んじゃってくださぁ~~い。

23:00~スペインVSスイス戦☆
沢山得点シーンが見たいところです。

よろず湯☆ よろず湯☆

日曜日以外はしっぽりとランチもやっております☆
今日は中学の同級生のねりおが来てくれました!さども仕事さぼってちょいと♪
ひではできる営業マンで元気に帰って行きましたとさ。


今この仕事ができているという喜びを実感。
そんなんをふと感じた今日この頃でした。(晴)


昨夜ふと近くの銭湯、よろず湯へまた☆最高に気持ちがいいです。450円だし。
足が伸ばせるお風呂いいですわぁ~♪









『友情は幸福感を高め、惨めな気持を柔らげる。喜びを二倍にし、悲しみを二つに分かち合うことによって。』

                                    byジョーゼフ・アディソン



  • 2010年06月16日 Posted byエイジキング at 14:39 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    よろず湯☆
      コメント(0)