たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ワールドカップ!

ワールドカップ!

スペイン負けちゃったぁ~~!!パンツェッタァ~♪

チリも強い。やばいスペイン!
南アフリカ現在試合中ぅ~~☆

明日の韓国VSアルゼンチン戦、激アツです!!
しかもドリンク半額なんでこりゃ大盛り上がり間違いなし♪

メッシのスーパーゴール期待!!

スカパーでですが、スペインの試合終了後オシムさんがW杯の日程と、ヨーロッパリーグなどの日程について批判していました。コンディション・メンタルなどW杯への気持ちの切り替えや考え方などに余裕がなくブラジルもスペインもフランスなどもいい試合、パフォーマンスができていないということなど。

本当、みんなと違う観点でサッカーを見ているなぁっと。感心しちゃいました!中田も思う。
いいかのか悪いのか、合ってるのかはてまた間違っているのか、は今の僕にはわかりませんが
物事を正面からただ見て聞くのではなく
違う観点で見たり聞いたり感じたりすることって大切だなと。

ふむふむ。考えさせられます。まだまだですわぁ…。




ワールドカップ! ワールドカップ!

こちら先日ジョージキング4軍、優勝した勢いで、おそろいの移動用のポロシャツを!!勢いってすごい!
プロでもないのに移動着って♪なんだかクラブチームみたいになっちゃったぁ~パンツェッタァ~♪

今度みんなで着てパシャリします♪




って言ってる間に、ホルランが点決めちゃったぁ~~~~♪
南アフリカバモラ!!






『限界には、限界はありません。限界の定義は何だと思いますか。
   限界は個々の選手の目標で、限界を超えれば、次の限界が生まれるのです』

                               byイヴィツァ・オシム



  • 2010年06月17日 Posted byエイジキング at 03:59 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワールドカップ!
      コメント(0)