たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

日本代表!!

日本代表!! 日本代表!!

日本代表!! 日本代表!!

日本代表!! 日本代表!!

ジーーーーーーーーーーザス!!


惜しい!悔しいぃ!次の試合が楽しみぃ~~♪


今宵、
たくさんのお客様にご来店頂き感謝感謝でございます!
サッカーの先輩から同級生から吉祥寺で働く方々、フットサルで知り合った方や初めてご来店の方々。
最高のみんなで応援できました!

お店始まって以来の数のお客さんが入りました。パンパン♪破壊寸前。
ぎゅうぎゅうで多少ご迷惑おかけしました!
流石4年に1度の祭典☆

なおさんと話してましたが、
W杯ってサッカーの世界の頂点を決めるスポーツ大会というのと同時に、
なんだか祭り、舞台、台本のない演出…、なんといえばいいのかわかりませんが
感動☆筋書きみたいなんがないようであるような。

そんなんを感じたここ1週間でした。

まだまだ楽しみでたまらないワールドカップ♪
デンマーク戦絶対に勝つ!!

デンマークがカメルーンにたった今勝ったけれど得失点の関係で、
日本は勝つか引き分けで決勝トーナメント進出!!
これは可能性大っ!!!!



日本代表!!

スタッフもみな頑張ってくれました♪
あきちゃんもサンキュー!



*本日日曜日はランチお休みです☆








『本当の人間の価値は、すべてがうまくいって満足しているときではなく、
  試練に立ち向かい、困難と戦っているときにわかるものだ。』

                                    by マーティン・ルーサー・キング・ジュニア



  • 2010年06月20日 Posted byエイジキング at 06:06 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ロドリゲスおじゃましました!!
    すごい楽しい時間をアザーース!!
    えーちゃんにお礼言い忘れたんで
    コメさせてもらっちゃいました!
    また ゆっくり 行くぜィ!
    Posted by よーいち at 2010年06月21日 12:51
    toよーいち
    こちらこそあざーーーっす♪
    ぎゅうぎゅうで申し訳なかったぁ~!
    またやねぇ☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年06月24日 06:07
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    日本代表!!
      コメント(2)