たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

連休明け

連休明け

昨日は定休日でお休みだった為、午前から夕方までずーーーっと
読書しました☆有意義な時間を過ごせました。

夜は久々両親と吉祥寺のタイ料理やさんで食事しました。



今宵も連休明け、多くのお友達が来店してくれ賑やかキングでした。
従兄弟のお兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれました☆
大学の仲間や久々植松も!偶然遭遇してました!

仕事が終わってふと気がつくと風邪をひいた模様…。
しっかり栄養とって、睡眠とって体調を!自己管理がなってない証拠です。

健康はお金で買えない。最近後輩のちすがよく言ってます。リアルです。
お金では得られないお金以上の収入ってあって、喜びややりがい。
そういったのって金額であらわせないし数字でも表せない。
けどそれってとても大切。説明もしにくいけど感じるととても大きい。

お金も大切ですがそれ以上に大切なもの。
こういったのを感じて増やせて財産にしていけたら。
昨夜は、そんなんを同級生のどまりとしんすけと語り合った休日でもありました。










『弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。』
 
                                           byマハトマ・ガンジー



  • 2010年07月21日 Posted byエイジキング at 04:56 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    連休明け
      コメント(0)