たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

贈り物

贈り物

贈り物
昨夜はたくが24時明け誕生日だったのでサプライズでバースデェ~♪
大成功☆木村カエラちゃん(似)はじめ、多くの方々に祝ってもらいました!
誕生日は親に感謝する日だと昔ラモスが言ってました。シェイシェイ!


贈り物
昨夜はまた、横河ユース時代の先輩のみちあきさんが来店☆大先輩の戸田さんも。
かんちゃんは大後輩。やすはキーパーコーチ☆
今はみなさんそれぞれ横河武蔵野・新座片山のジュニアの育成のコーチ、監督を。


今年も、色々応援行ったり一緒にサッカーさせてもらったりと
常にサッカーを忘れずに身近に感じられたのも皆様のお陰、感謝です☆ありがとうございます!
みちあきさんには結婚話しや子供の話などしてもらい勉強になりました!ゆきおくんとも電話で話したし。
また熱くサッカーの話ができる日を!

バモラ!!


あと先日、
贈り物
こんなものが届きました。
From、スリランカ…☆anekingからでしたぁ。

贈り物
素敵なParadiseRoadのキャンドル立て。素敵な雑貨などのお店の。以前行ったなぁ。
ニマルもカッコいいねぇっと絶賛☆
3周年のお祝いと、いっさ・かずきからの手紙も♪
「えっくんへまたJYOJI KINGへいきたいよ」(嬉)

これからもおじさん頑張るよぉ~~!!ありがとぉ~!!(涙)


今の時代、メールや電話で声はリアルタイムでほぼ届きますが、
こういったものや、手書きの手紙ってやはり気持ちの伝わり方が違うなぁと。
メールなどが良くないと言うのではなく、勿論便利だし現代では必要不可欠なのは当たり前。
けど伝わり方が違うなぁと。今更ながら実感しました。

あんなに遠くからここまで荷物が届くってのも本当ありがたいし、素晴らしいことだなぁと。
当たり前ではありますが、改めて。新聞紙や切手を捨てるのがもったいない。
そんな光輝く島からのとっても素敵な送りものからふと感じた事でした!


今宵は久々中学同級生の馬場がえびちゃんと来てくれました!
吉祥寺に3日前に引っ越してきたという方もご来店され色々お話しました。
ふくださんも次のステップアップに向け着々と☆
あべちゃんさどは相変わらず!!

僕も少しづつですが12月に向け意識を変えることと
新たな目標と、もっともっと勉強、日々勉強していかないと!
学ぶこと。知らないことに、気づいてないことに気づく!
客観的にもっと自分を見て行きたいなと。難しいですが。それをやらないと…。
バモラ!!




*本日 9/3日金曜日は19:00~21:30まで貸切となります。
                                   ご了承くださいませ。


その後はあきちゃん・ニマルと朝まで元気良くまいりまぁ~す!






『どんなことだって、すべては未来への糧になる。』



                                      by中田英寿



  • 2010年09月03日 Posted byエイジキング at 05:22 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    贈り物
      コメント(0)