たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ついに!!

ついに!!
今宵どまりがぁ~~!!会社の仲間と来てくれましたぁ☆
ささやんも!結婚式ぶり♪いつかビル建てるときはよろしこぉ~♪

みきさんも来てくれたり、ゆかりちゃんも。こぐまさんもお届け役で!?
久々な方々がいらしゃってくれ、ちょいバタバタした月曜日でした!


本日お昼は、吉ブラ(吉祥寺ブラブラ)しようと早起きして一人でお散歩☆
9月にできたつけ麺宏ちゃんへ。にぼしベースなよくある味でした!結構好きかもぉ。

ついに!!
1番行きたかったのがココ!!

ついに!!
ロフトの屋上にフットサル場☆

ついに吉祥寺の屋上にフットサル場が!!
きっと1面しかできないけどまぁまぁのスペース。渋谷の屋上のイメージかなぁ。
どんなんが完成するのか楽しみです☆
これで少しは吉祥寺ももっとフットサルが盛り上がるかなぁ!

ってネットで調べてもどこが運営するとか全然情報が…。気になるぅ~~!!
PUMA!?adidas??NIKE?←ありえるなぁ~☆

ラコッソのだいちゃんにも伝えないとぉ~~って知ってるかぁ。

ついに!!
その後は、興奮冷めやまずやはり東急屋上へ。
こちらはファミリーばかり。やはりここに、夢の天空のフットサル場は難しいのかな…。
そんなんを考えながらコーヒー飲んでケツメイシ聞きながら将来の構想を練っていたら、
気づいたら6時前っ!!二マルごめんなさぁ~~い。

ゆっくりしすぎた月曜日のお昼でした☆

早起きすると、時間が長いし1日ゆったりできていいもんですね!
色々と考えられるし、時間に追われて毎日過ごしてる訳ではないのですがなんだか月曜日は昔から
1番好きな曜日です。
1週間の始まりだし!日曜日から月曜日にかけてリセットできるというか☆

また来週もブラブラしたいですが♪次は久々井の頭公園せめたいですね!丸井裏エリア☆
タイ料理好きな人で昼暇な人いたらランチしまひょぉ~♪

(お知らせ)
*再来週の第三月曜日は、祝日なので吉祥寺お昼は人が多すぎてやだなぁ~。
 
 ってなわけというわけではないですが営業します!!
 っで、第三火曜日お休みさせて頂きます。
 自分勝手な都合ですみません。

 11日(土)・12日(日)は吉祥寺祭りでっす☆ワッショォオ~イ♪

 
 明日9/7(火)19:00よりまた
 サッカー日本代表 VS グアテマラ代表 の試合放映します。
 W杯のような盛り上がりではないですが、落ち着いて見たい方や
 日本代表好きな方は是非!!

 たくの丁寧な解説付きで御送りします♪バモラ!!






『監督の言われた通りにやって、リスクを回避しても上手くいっても、
 それは本当の喜びではない。だからエンジョイしてチャレンジせよと言っているのだ。』

                                                   by岡田武史



  • 2010年09月07日 Posted byエイジキング at 02:36 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ついに!!
      コメント(0)