たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

今宵

今宵

この人に始まり!!SOOOぉぉぉ~しんちゃん♪コツコツ建築の勉強頑張ってます!
頑張れ!!未来のアネハ…違うかぁ!!(笑)

今宵

今宵も楽しく青春しておりました☆

今宵

大先輩、フィーチャリングあきちゃん!! JYOJI KING ナウ♪♪♪


今宵

こちら今宵も登場!!ばばちゃん&しょうじ。いつもありがとうございます☆
いずみん&まいちゃんも久々に!
まだ披露してないカラオケあるのでまたぁ~♪

深夜、謎のネパール人コンビや陽気な年配の男性が来店っと、なんだか不思議な水曜日でした。


本日、
夕方ちょろっと人と会い、その後蒙古坦麺・中本へ。ひろしくんおススメの北極ラーメン秋を完食!!
胃がやられました。


今日も
もっともっと頑張らないとなと!!感じたそんな1日でした。
努力が足りないのか、やり方が悪いのか、やる気が実はないのか…。
毎日が勉強だし、学びって。
仕事だけでなくその他の部分でもっともっと効率よくやっていかないと!

仕事頑張るのは当たり前!

もっと効率よく、無駄のない、
そんなやり方、生き方、探していかないと。(大袈裟)

まだまだ未熟な29歳ふたご座A型末っ子でした。









『信頼は、年を重ねた胸の中でゆっくりと育つ植物である。』

                                   byウィリアム・ピット







  • 2010年10月28日 Posted byエイジキング at 03:35 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    佐渡はほんとに暇だな〜
    出没率がはんぱね〜
    可哀相。
    Posted by 湯浅 at 2010年10月28日 12:45
    to湯浅さん
    またあの動き見たいっす(笑)
    出席日数満点です。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月28日 18:09
    だれか湯浅の名前を乱用してるな! 俺が本当の湯浅じゃい!! 蒙古タンメン食べたい。
    Posted by 本当の湯浅 at 2010年10月29日 01:09
    to 本当の湯浅さん
    どっちがどっちで一人でやってるか知りませんが…。
    いつもコメントありがとうございます♪
    蒙古タンメンの帰りには、是非お立ち寄り下さいませ!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月30日 04:48
    29歳ふたご座A型末っ子=俺!
    Posted by NAO-C at 2010年10月30日 18:14
    to NAO-C
    久々だねぇ!
    6年1組 29歳 ふたご座 A型 末っ子 三鷹市  同士!!
    けど全然違うな俺ら♪
    クラス会顔出してなぁ~~!!
    BY AEG
    Posted by エイジキングエイジキング at 2010年10月30日 18:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今宵
      コメント(6)