たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ヨガ

ヨガ
昨日は第2回JYOJI KING ヨガ教室☆
だんだん慣れてきて楽しくリラックスしてできました。

ヨガ ヨガ
さえないコンビ…。                 先生も癒し系でリラックスしてできます本当!

ヨガ
午後は、てっぱん軒へランチ☆お得なダブルステーキ♪昼から贅沢し過ぎました。

その後、中村コーチがティップネスで鍼灸師をしているので、首のマッサージと初めての
針治療してもらいました。首をゴキゴキ自分でやるのは、やはり良くないみたいです…(汗)。
ちょっと楽になりいました。通院が必要そうです。


夜は、貸切にて楽しいビンゴありの忘年会が☆

その後は、とださん来て、
句読点の打つタイミングについて、ちょっと国語の勉強。

朝まで長い楽しい1日でした♪

*今宵も、22時まで貸切となります。ご了承くださいませ!
金曜日なので朝まで元気よく笑顔でまいりまぁ~~っす♪







『のび太君は、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる青年だ。
  それは、人間にとって最も大切なこと。きっと君を幸せにしてくれるよ。』

                                    by ドラえもん しずかパパ





  • 2010年12月17日 Posted byエイジキング at 17:28 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ヨガ
      コメント(0)