たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

サタデーナイト!!

サタデーナイト!!
本日、夕方からしのさんの美人三姉妹のさくらちゃんとなぎさちゃんが
早めに来て、ママにサプライズでケーキを作りました!!

サタデーナイト!! サタデーナイト!!
あきちゃんのお手伝いもあり素敵なケーキとネームが☆
二人センスありありです♪びつくり☆

サタデーナイト!!
サプライズバースデー大成功!みのりちゃんも本当可愛い。
とっても可愛い可愛い、誕生日会でした。
パパはいっぱい写真撮ってました。


サタデーナイト!!
ユカさんもお誕生日でした☆こちらもサプライズ!


サタデーナイト!!
サタデーナイト!!
24時からは、ゆっけやそーじろーくんらのインナースペースの貸切打ち上げ。
せっかく来てくれた、あんどーあんぽやす、えびちゃんらごめんなさい!!

気づけば、
CLUB JYOJI KING になってました!
激しい音が、ガンガン♪凄かったです!!

週末は本当忙しくバタバタでした。
明日はのんびり日曜日になりそうでっす!

天気いいかなぁ~☆






『老年は山登りに似ている。登れば登るほど息切れするが、視野はますます広くなる。』

                                        byイングマール・ベルイマン



  • 2010年12月19日 Posted byエイジキング at 04:58 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サタデーナイト!!
      コメント(0)