たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ラッキー☆

ラッキー☆
ラッキー☆枝豆!! なんと4個入り♪全部4個入りの商品開発したら楽しいのでわ(笑)

そんなんでスタートした今宵は、

ラッキー☆
会社の貸切忘年会♪ビンゴやってました!

その後も、
ひとみちゃんのお友達や、いとがわさんサーファー仲間などで、大賑わい☆

ラッキー☆ ラッキー☆
転勤お別れ会☆                         アムロ行きまぁ~~~す☆


たまらずカウンターでこんなセッション♪
ラッキー☆
どまりナイスコード!!どんかぶり(笑)

いつろーも夜な夜な来てくれたりと、本当に賑やかで年末ぅ~~~って感じがしました!
まだまだ進み続けます!!31日、大晦日まで!恒例のカウントダウンやります!!

明日も、23日17:00~20:00まで貸切となります。
尚、24時まで営業です。お待ちしてまぁ~~す♪

今年も残りわずかですが、考えることいっぱい。
想うこといっぱい。感じることいっぱい。

楽しくてしょうがないです♪


本日もたく・あきちゃん頑張ってくれました。
この勢いで31日まで全力疾走!!

1月からもニコニコ☆
バモラっ!!






『最初の一歩を踏み出しなさい。

   階段全体を見る必要はない。

       ただ、最初の一段を上りなさい。』



                                 byキング牧師



  • 2010年12月23日 Posted byエイジキング at 04:25 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラッキー☆
      コメント(0)