たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

i-phone4

i-phone4
昨夜は、久々可愛い土間土間バイト時の後輩の、さとしとラーメン屋ゆうご。
鹿児島出身で、鹿児島でもモテなく、東京来てもモテなく、
挙句の果てに、ゆうごはi-phone4 持ってるのにモテないという悲惨な子…。(笑)

いつもこの二人、モテた話やモテるカクテルとかモテ期とかについて真剣に話してます。
とっても愉快です。
昨日の結論は、アマレットミルクでモテる!!っというのが答えでした。
誰か助けてあげてください。

i-phone4
がちゃぴん誕生日☆おめでとちん!もっと大人になりなさぁ~~い♪

i-phone4
KOZ・がちゃぴんから人生コケんなよ!!ってコケ付きマツボックリ頂きました。可愛いし。
コケないし、スベらないし!!ありがとぉ~☆

i-phone4 i-phone4

こちらは…。APOCシアター
誰の絵だろ??


なんだかバタバタしまくりで落ち着かない今週。
仕方ありません。
こういう忙しい時こそ、時間を上手く使うようになる訓練です。

色々な人が着てくれ嬉しい限りです。

あと8日!
思い残す事無く、全力にて突っ走ります。

i-phone4

こちら感謝の気持ちを込めましてお土産ミンティア!?っもご用意してます。
ではでは自分もi-phone4に機種変したいので、GOOOぉぉ~~!!








『志の大きさはその人間の大きさだ。
       夢を持った人間をバカにするな。』

                     byルーキーズ 川藤幸一



  • 2011年01月20日 Posted byエイジキング at 16:02 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    i-phone4
      コメント(0)