たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

同窓会

昨夜は早い時間から、中学の仲間が集まってくれました。

同窓会 同窓会

同窓会 同窓会

同窓会みたいでした。子供率が凄かった!!
ナオキ・りかちゃん感謝です☆こんなに大勢とはサプライズでした♪


同窓会
いやぁ賑やかだった!
本当に感謝感謝でっす。


なおき・のべ・たかやま三羽烏、サッカー観戦に。
どっちが勝ったんだっけ??
また落ち着いたら飲みいきましょ~~。


いいちゃんとゆかんちょも。ありがとうございました。
後輩軍団も。てつやだいくんサンキュー&ごめんなさいね。

同窓会

ちょいハプニングもありましたが、素晴らしい1日でした☆

同窓会

いわやから可愛いプーさんの電報も!!ありがと!!
あっさども来たなそういや(笑)


本日もニギニギまいりまぁ~~す♪









『お前の為にチームがあるんじゃねぇ チームの為にお前がいるんだ!!』

                        by 安西先生



  • 2011年01月22日 Posted byエイジキング at 14:50 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    同窓会
      コメント(0)