たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

サンデーナイト

サンデーナイト
昨夜、ナントナント高校同級生のさわぁ~~いが来てくれました!
昔話が楽しかったです♪あんまり好きでなかったんで(笑)きむらさんも!!

どまりとも久々絡んでました。

サンデーナイト
へきるとグッチもありがとやんした♪
何だかわけわからない状態でしたが、またゆっくりと。上海行きたいでぇす☆

サンデーナイト
小林のネイル職場仲間ぁ~~ず☆

…、

ってせいじどこにでも写ってるぅ~~~(笑)

サンデーナイト
中西さん。相変わらずクールで、カッコいい兄貴っす!ワインありがとうございました!

サンデーナイト
わたなべさんも!いつもありがとうございます!!またゆっくりゴミ拾いしながら♪
何故か田村コーチ☆

サンデーナイト
そぉ!MFAで新年会♪本当にお世話になりました。ありがとうございます。
って今からフットサル行きますぅ~~~!!


サンデーナイト
いつものメンバー☆ワイン会を。コズありがとねぇ~~。
またおもろーな話しましょうねん♪

ってまたせいじ!!

サンデーナイト
山田くん結婚おめでとぉ~~☆

サンデーナイト
せいじくん筋トレいつもすごぉい。チャライけどそこは、尊敬します!
いっぱい盛り上げくれてサンキューでっす!!

素晴らしいサンデーナイトでした。
感無量です☆

ではではマロンナウ!!GOOOOぉぉ~~。





『普通の人間よりも遥かに優れた才能を手に入れるには
周りの何十倍も努力しなくてはいけないんだ。
それによって失う代償は
とても大きいものではあるけれど・・・。』
                      by イングウェイ・マルムスティーン



  • 2011年01月24日 Posted byエイジキング at 18:58 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    サンデーナイト
      コメント(0)