たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

晴れ

柏での力仕事もあとちょいに。
ごり親方のパワハラ受けまくりでたくましくなったかな⊂((・x・))⊃


本日も天気がいい☆

力がはいります!

噂によるとだいすけが
東京にまた接近してるらしい。
なにかアル。色々あったみたいだし。

とりあえず
昨夜ヘトヘトのなか、
やりたい仕事一つこなせたのが、いい成果と成長‼

この調子で追い込んで行きます。
久々ひろしくん、たまき、えっちゃんらと吉祥寺でサクッとやりました。
たまきの能力の高さにいい刺激うけました!



久々のお酒は美味しいです。
ほどほどが一番。

さぁ午後も頑張りますかぁ‼





立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか

by 鋼の錬金術師




  • 2011年03月19日 Posted byエイジキング at 12:50 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    晴れ
      コメント(0)