たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

東京

先日、従兄弟の子供が山口県から遊びに来てまして色々話しました。
やはり東京に住んでるんだなぁと少し改めてかんじました。

最近、海外から帰って来た人や仲間と話す機会がよくあります。
僕はあまり海外で生活ってのはないし、日本以外で勉強したりといったことがありません。
ただ、日本が大好きです。
もっと、日本を知って知っていけたらと思うし。決して日本が狭いとは思わないし。
世界目線で物事見れたら、それは素晴らしいですがまずは足元から。
一歩一歩です。笑


こちら井の頭公園のとなりの
日産厚生円跡地。
何になやるのか。
マンションでなく、運動場や広場ができるといいですが!

今日は今から、昔からの友達、じんの結婚で日比谷公園へ!
ワクワク♬
シャンパン久々飲めるかなぁ~。




どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。

ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー







  • 2011年04月29日 Posted byエイジキング at 11:22 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京
      コメント(0)