たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

三鷹リトルルーキーズ

一昨日、
横河武蔵野FC VS SAGAWA SHIGA FC
ホーム初戦!!西が丘。

0-1惜敗。思うこと色々ありますが、結果は結果。
次へ!前へ!今やるべきことを☆
三鷹リトルルーキーズ



こちらは、僕らの戦い。
三鷹リトルルーキーズ

三鷹リトルルーキーズ☆

VS

三鷹リトルルーキーズ

猿☆

0-8の大敗。
大沢Gにて。2三振1ゴロでした。野球難しいです。
でもこのメンバーでできたのはすんごく楽しかった!よく集まりました♪
小学校仲間で、こうやって30歳手前に遊べるのもまた青春です。どまり助っ人。
またやりたい。


猿も隣の中学の友達ばかりで、こうやって大人になってもスポーツを通じて交流できるのはとってもいいです。
かきちゃん、にしくん、たけ、のもとありがとー!今度はサッカーじゃ!!


野球の後は、芝生でバットぐるぐるリレーや、駆けっこに騎馬戦までやりました。
三十路手前、まだまだ動けます。笑
馬飛びリレーと手押し車競走で、本日かなり筋肉痛。


三鷹リトルルーキーズ
夜は、釜山って焼肉屋で反省会。
もと、みーちゃんちなのでみーちゃんも来てくれました。
美味しかった!
楽しく、幸せな1日でした。





友人の果たすべき役割は、間違っているときにも味方すること。正しいときにはだれだって味方になってくれる。

マーク・トウェーン



  • 2011年05月02日 Posted byエイジキング at 13:43 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    なんだー!
    右上に突っ立ってる人、二戸くんかと思ったけど…

    留学生か☆
    Posted by すもも at 2011年05月02日 15:45
    toすももさん
    外国人枠、一人使いました。笑
    けっこー上手くてビツクリ☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2011年05月02日 15:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    三鷹リトルルーキーズ
      コメント(2)