たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

調南ルーキーズ

中一日でまた野球の試合を。


高校仲間とたく、いそべの
スーパーチーム‼

対するは、けんちゃんだいちさんいる
チーム力‼

いい試合でした。笑

…結果⁈
どまりの満塁ホームランがあり、
勝ちかと思いましたが、ナント
逆転負けでした。

新たな発見。自分の無力さ色々感じれた野球でした。
その後は、ドッヂボールや馬飛びリレーなどでもうひともりあがりしました。

よき休日でした。




諦めたら試合終了だよ。

by安西先生


おまけ



  • 2011年05月04日 Posted byエイジキング at 12:33 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    調南ルーキーズ
      コメント(0)