たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

個サル☆

個サル☆

最近よくやる、個サル。個人フットサル☆
いいです。月曜日のボンフィンはレベル高いです。

チームで集まれなくても、気軽に一人で参加できるし
色々な人と一緒にできるし。
気の合う仲間でやるのとはまた違った緊張感とコミュニケーション。

流行りつつあると思います。
いい汗かきました。やはりスポーツ最高!!


個サル☆
その後は、1杯やるもよし。ねぇーめいちゃんまるさん!!笑
ぐっすり寝れます。


週1は個サル♪
続けていきます。







自分だけ儲けようという考え方は、どこかに弱さがある。社会とともに発展するのだ、世の中のためになる仕事をするのだ、と考え実践してこそ、経営に力強さが生まれる。



by 松下幸之助



  • 2011年05月11日 Posted byエイジキング at 08:32 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    個サル☆
      コメント(0)