たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

セレブランチ

セレブランチ
こんにちバヮァーガー★

昨日お昼にたまたま小学校からの友人ユッケに合い
お昼食べ行こうとのことで、たまたま家も早く出たので
せっかくだし、っと思いブラブラ探し三鷹の横河電機グランドの
側のシズラーに初めて入りました。
メニュー見てビツクリ!高ぇ~。
ハンバーガーでぇけぇ~。
サラダバーうまそぉ~。
セレブランチ
まぁたまにの外食ランチなので奮発していっぱい食べました。
しかしハンバーガーがでかくて食べにくかったです。
牛肉100%のパテはおいしかった!
サラダも充実してて最高でした。
セレブランチ
けどやっぱ長細いのが食べやすいかな☆なんつって!

ホテルが入ってるからか、雰囲気がとても落ち着いていて
なんだか外国人のかたとかもいてどっか旅行してる気分に☆

たまにはこんなんもいいなと思いながら、お会計で
現実に戻りさっさとお店へ行きまた一生懸命働こうと心に決めました。

いい夢見させていただきました☆



  • 2008年07月31日 Posted byエイジキング at 16:35 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    確実に 三鷹バーガーの方が食べやすいですね~d(-_-*)

    食べやすさも美味しさのウチなんですよね
    特に女性は(*^^)v
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月31日 16:42
    たまたま会ったの?笑
    やっぱりハンバーガーは細長いの限るっしょ♪
    でも、色んな所に食べに行くと良い刺激になるよね~!
    Posted by Sara at 2008年07月31日 22:35
    TO SAITOSAIさん

    ありがとうございます!
    料理は味も大切ですが、食べやすさや取り分けやすさ
    飲み物との組み合わせやコンディション、一緒に食事する
    人などなど色々で初めておいしく感じるのかと☆
    そんな風に僕は思います!
    女性に優しい料理を!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月01日 05:31
    TO saraさん
    本当色々なお店、お店だけでなく人に合ったり場所へ行ったり
    ラジバンダリー♪
    そんなんが大切と最近常々思います。
    できるだけ時間作って動き回りたいです。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月01日 05:34
    確かに、三鷹バーガーは細いから食べやすい。口を大きく開けなくていいからね。年寄りは、大口はたたくけど、大きく口を開けるのは大変です。
    Posted by オヤジキング at 2008年08月01日 22:36
    to オヤジキング
    うまいこと言いますな!
    最近は現実と向かい合う毎日なので
    昔みたく大口たたく機会が減ってきました。
    夢や希望を失ったとかでなく、大口言う余裕もないのかも…。
    寂しいですなぁ。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月02日 06:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    セレブランチ
      コメント(6)