たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

本日のJK

本日のJK
アロハァ~
本日1周年のお祝いに大学の仲間のマッチがわざわざ来店してくれました!
うれしかったっす☆
マッチはいい男でパパのような面倒見の良さでまぁまぁまめで、優しい
すごく仲間想いな釣りが大好きナイスガイ☆
本日のJK
サッカー仲間のなおきも彼女のかよちゃんを連れて来てくれました!
ナイスカップル☆とっても元気で明るく気が利くしノリも良いし可愛いし。
なおきにはもったいないくらい。羨ましいぃ~!

高校の仲間のまんさくとえみさんも来店☆お花ありがとでぇす!
カウンターはよしばをはじめ、みきや、こぐまさん、レディ♀、ようへい、中西さん…、
っとJKではめずらしく初対面同士で奇跡的出会い!みたく盛り上がってました☆
よしばのスペシャルトークには笑いました☆

いよいよ明日(8・21)が記念すべき1周年☆

また誰が来てくれるか楽しみでぇ~す!



  • 2008年08月21日 Posted byエイジキング at 06:18 │Comments(16)

    この記事へのトラックバック
    こんばんは、こぐまです。日付変わって昨日8/21はジョージキング1周年記念日♪だからってわけでもなかったんだけど、用事があって顔を出したら……偶然、I love 吉祥寺仲間のナベさん発見...
    ジョージキングで3兄弟誕生?【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2008年08月22日 13:04
    この記事へのコメント
    いつもカウンターは一人っ子だったのに、昨夜は賑やかで楽しかったです♪
    いよいよ今日で1歳だねー!
    おめでとう☆
    Posted by こぐま at 2008年08月21日 12:48
    to こぐまさん
    ありがとーございまーす☆
    だんだんこうやってカウンターも賑わっていくと
    うれしいです!
    1年振り返りたいっすね!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月21日 15:53
    なんかいいですねー^^
    こぐまさん、今度連れてってください☆
    Posted by じゅんcptじゅんcpt at 2008年08月21日 16:30
    1周年おめでとう~!
    本当は本当はお店にいってお祝いしたいんだけどね~
    31日に盛大にやろう♪

    ここに帰ればホっとする居心地の良い空間「ジョージキング」を、これからも応援しています。
    Posted by Sara at 2008年08月21日 23:13
    本当におめでとう☆
    昨日はありがとうございました。
    やっぱりいい空間ですね。
    また行くねーっ
    Posted by ☆えみ at 2008年08月22日 00:27
    一周年おめでとうございます\(^o^)/


    若者が頑張ってると 負けるもんかと励みになりますよ(^-^)

    ずっとずっと 皆様がほっとする空間を提供し続けてくださいね

    時間帯が同じなので 中々顔は出せませんが
    吉祥寺に行ったらここ!とPRはさせていただきますね♪

    これからもお互いに頑張りましょうね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月22日 01:20
    ☆祝☆1周年(^-^)

    ふと思えば・・・早1年!!1周年と言葉で言うのは簡単ですが、ここまで来る道程は大変だったと思います。
    OPEN当初から、いつも楽しいお酒を飲ませてもらってありがとうございます(*^_^*)価格も懐にやさしい値段で助かってますよ>ヮ<
     次は2周年?? いや10周年記念でも、おいしいお酒が飲めるように
    これからもお互い頑張っていきましょう(^◇^)

     あ・・そうそう、依頼を受けてましたエイヒレの件ですが、仕入れ先との話もまとまり来月から納品されるようにしておきました^^値段交渉も頑張りましたので期待してて下さい(笑)
     またヒット商品が増えますね(@_@;)エイヒレ好きな人集まれ~♪♪

                これからも末長くよろしく(^o^)丿

     









     エイヒレの仕入れ業者とは話がついています(笑)
    Posted by ナオキング at 2008年08月22日 18:16
    店長さん。貴方はすばらしい仲間に恵まれて幸せですね。これだけのサポーターがいるんだから、がんばらなくっちゃーーーーーね。
    Posted by オヤジキング at 2008年08月22日 22:32
    to じゅんcpt
    こぐまさんと是非いらして下さい!
    こぐまさん連日あざーっす☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月23日 15:32
    to SARAさん
    ここに帰ればホっとする居心地の良い空間「ジョージキング」…
    涙が出そうなほどほめ言葉っす!
    31日あばれますよぉ~☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月23日 15:34
    to えみさん
    いつもありがとうございます。
    お花まで頂いて。かわいかった☆
    よい空間を目指し頑張りまぁーす!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月23日 15:35
    to Bleumama
    love&ありがとー♪です。
    こぐまさんに話はよく聞くのですが
    なかなか行けなくて本当すみません。

    本当お互い頑張りましょう☆僕はまだまだまだなので10倍くらい
    努力が必要かと…。
    Bleumamaにアドバイスいただきに
    是非お伺いしたいと思います!!よろしこでっす!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月23日 15:39
    to ナオキング
    毎度ありがとうねん☆
    人生で一番早かった一年だったわ。
    まぁ準備期間とかももちろんあったけど
    お店にいる時間というかOPENしてから、
    って思うと本当あっという間でした。

    まだまだやらねばいけないことがいっぱいありますが、
    一度整理して、また2周年に向けて努力してまいります。

    エイヒレは検討しときまーす!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月23日 15:44
    to オヤジキング
    営業中のド忙しい中のおめでと電話はびつくりしました。
    確かオヤジキングさんはシンガポールのはず。
    時差は2時間とかですよね!?

    ちいと計算してくださいな!

    けどわざわざありがとうございます。
    うれしゅうございました☆

    頑張るのは当たり前。
    それ以上に何かせねば。
    まだまだ自分努力が足りませぬ。頭使うか体使うか。

    うぅぅ…、体が二つほしぃ~!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月23日 15:48
    また心霊写真かと思ったよ
    Posted by マツキング at 2008年08月28日 18:23
    toマツキングさん
    おかえり☆
    そんな手ぇ長くないから。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月29日 15:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日のJK
      コメント(16)