たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

店内報告!

こんばんみ!!昨夜は
店内報告!
サッカーの先輩の誕生日☆サプライズケーキしてみました!
店内報告!
誕生日だったとださんとやす・なおさん!なおさん白目ぇ~。
店内報告!
もうJKレギュラーのこぐまさんとじゅんcptさんとkozさん
楽しい日曜日でした★ちいと賑やかすぎましたかね…。

そして本日も
店内報告!
三鷹バーガーのパンでお世話になっている風のすみかメンバー含むトトロの会のみなさま。
ジブリの近くにあるパン屋さんでーす!美味しいし天然酵母で無農薬の国産麦使用!
こちらもさよちゃんとふじいさんのサプライズバースデー☆
店内報告!
更に小中学校の同級生のみきやも来店でトトロの会のゆっけと卒業以来の運命の再会。
同級生3人パシャ☆みな大人になりましたぁ!!あぁ?

日々色々な人との新しい出会い、偶然の出会い、久々の再会。
そんな毎日だとどんなに楽しいことか!そんなに毎日ではないけれど
たまにこういったのを見るといいですよねぇ☆なんだかホッとしますし癒されます。
より楽しく元気なおもしろいお店目指してガンガンテンション上げてきましょー!!





  • 2008年08月26日 Posted byエイジキング at 04:53 │Comments(6)

    この記事へのトラックバック
    今日も雨ですね・・・しとしとしとしと。。そんな雨の中、ジョージキングさんへ。(日曜ですけどね)ブログをやっているということで、ちょっとだけ気になっていたので、顔出してみた...
    拝啓ジョージキング様【多摩に越してきたイナカモノjun】at 2008年08月26日 09:30
    この記事へのコメント
    ありがとうございます♪
    ちょっとしか居られませんでしたが、いいお店ですね。
    今度またいきますね。
    Posted by koz at 2008年08月26日 10:30
    楽しいひと時でした。
    せっかくだから、お店のお客さんを巻き込んでおしゃべり
    したかったんですけどね(笑)
    今度はエイジキングさんとのトーク目的でいきます
    Posted by じゅんcptじゅんcpt at 2008年08月26日 12:40
    to kozさん
    こちらこそありがとうございます!
    是非よろしくおねがいします☆待ってまぁーす!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月26日 16:02
    to じゅんcptさん
    そうですね!お店が一つに☆みたいな。
    カウンターだとたまに一つになるんですがね。深夜とか。
    是非ぜひです!トーク磨いておきます!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月26日 16:04
    人との付き合い、かかわりあい。大切にして下さい。JKの2年目が始まりますね。目標とする店・場所・環境にするために、更なるアイデアと奮闘を期待します。
    Posted by オヤジキング at 2008年08月26日 22:19
    to オヤジキングさん
    人との付き合い関わり合いは本当に大切ですよね。
    私の父もとてもそういったのを大切にしていたと思います☆
    それが今に学び自分でも実感しているのかも。

    それを大切にするがあまり他に迷惑をかけたり犠牲にというのも
    なきにしもあらず!?

    簡単ではないですよね☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年08月27日 00:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    店内報告!
      コメント(6)