たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆恩師☆

☆恩師☆
ボアタールジ!

先日月曜日に私のサッカーの恩師に会ってまいりました☆たむらコーチ(左)としのはらコーチ(右)!
昔から仲の良い高校の最強同級生コンビ!!

現在NPO法人でサッカーチームを立ち上げスクールなどをやっています。
☆恩師☆
こちらはJOGAR(ジョガ) 三鷹のマロンテラスパークというビルの屋上!天気がいいととても気持ちがいい☆

とにかくこれからがとても楽しみです!いつかJリーガーを☆

☆恩師☆
思えば中学時代にサッカーを通じてサッカー以外のことをとても多く学んだ3年間でした。
毎日練習に通うのが楽しみで仕方なかったことを思い出します。

今でも年に1回は必ずみなで集まるし最高の仲間と出会うこともできたチームでした。

サッカーのコーチというだけでなく、人間として憧れであり尊敬のできる人でした。子供ながら感じていました。
そんな人と毎日サッカーができたことを今思うととても素晴らしい時間を過ごせていたんだなと。

そしてまたこうやって子供たちに新しいチームでサッカーを通じて色んなことを伝え、子供達に
感じてほしいいし、僕らが感じたこと、とにかく楽しかった毎日を今の子供達にも同じように感じてサッカーができたら
また素晴らしい時間がすごせるんじゃないかなと思います。(偉そうですみません。)

けど本当に思います。サッカーやっててよかったなぁ、って2日に1回は感じる毎日です。
素晴らしい指導者と素晴らしい仲間だったからこそですかね☆感謝感謝です。

バモラ!スポーツユニティー!!

オブリガーーーード



  • 2008年09月10日 Posted byエイジキング at 19:02 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆恩師☆
      コメント(0)