たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

JKフットサル

JKフットサル
ナマステェ~!!

9・23 第3回JKフットサル大会やりましたぁ☆

いっぱい集まりまして賑やかでしたぁ!
JKフットサル
こちらが優勝したチームロドリゲス!強かった。MVPの
よういち!!スーパーGKでした!得点王のだいちゃんも!!
JKフットサル
こちら準優勝のキャプテンまっちゃんひきいるファイブキッス!
JKフットサル
こちらチームごちゃまぜ!!まとまりありましたが3位!
JKフットサル
こちら我がチームで心でフットサルを…。最下位でしたが笑顔は1番でした!!

僕は主に審判、進行に徹し遠くからじっくりみなを見ていました。

上手い下手関係なく真剣にやってる人はカッコよく見えました。

あと自分のことだけ考えてるのでなく回りに気を使ったり、
仲間のことを多く考えたり、ってことができる人と
そうでない人。チームプレーで一番大切な部分♪

いい悪いではないのですが、色々な人がいてこういった集まりができて
事が成り立つのだなぁと実感しました。(大袈裟)

とにかくみんなが協力してくれたのでスムーズに大会も進行し、
楽しくフットサルができたかと思います。感謝!!

次回はチームバランスをもうちょい考えてまた楽しく
フットサルを通じてみなが交流できればと思います!

参加してくれた皆さん本当ありがとうございました~!

アデュー☆



  • 2008年09月24日 Posted byエイジキング at 16:19 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    JKブログ発見!えーちゃんもやってるNE!
    ロドブロもヨロピロ!
    11月またJKフットサル大会行っちゃいますYO!!
    発見して遂々コメントしちゃいますた・・・
    MVPよ~いち した!!ちぇい!
    Posted by RODRIGUEZ JAPAN 監督 at 2008年10月08日 18:23
    to RJ 監督
    MVP男めぇ~!
    次回は自分も狙っていくぜい!!覚悟!
    ロドブロ見てるよ☆
    こちらこそよろぴこ!ちぇいちぇい!!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年10月09日 02:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JKフットサル
      コメント(2)