たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

新人類!?

新人類!?
ジャンボォ~!!

昨夜ご来店のTちゃんが

今一番直したいのってナニ!?性格?顔?

みたいな話をしていたら『小指かな。』

ってことで見せてもらうとすんげぇ曲がってます!!

笑っちゃいました☆

新人類!?

その後も何事もなかったように昔の写真見ながら
飲んでました。

自分ははなんだろぉ~って考えたら
顔やら性格やら直したいとこだらけ。

ちなみに手が大きいのが自慢なだけぇ♪

ちゃんちゃん♪



  • 2008年10月02日 Posted byエイジキング at 17:12 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    誇れるのは
    友達です。
    Posted by ☆えみ at 2008年10月03日 00:11
    to ☆えみさん

    僕も誇れるのは友達です!
    ってかそれ無しには今の自分はないし…。
    本当感謝☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2008年10月03日 06:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新人類!?
      コメント(2)