たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

またかいっ!!

またかいっ!!
カウントダウンJKご覧の皆様、

またかいっ!!
こんばんみ♪

またかいっ!!
…、

またかいっ!!
キッチンとボーカル担当のしょうCHNです♪

またかいっ!!
ホールとウクレレ担当のアフロkingです♪
そしてこいつが肌が白めのバックダンサーのジョージ君です。(照れてます)(僕ばっか見てます)

またかいっ!!
今回二枚目のシングル初登場、第32位(サニー)ということで本当ありがとうございます。

今回はドラムのニマルが胃に穴が開いたということもあり3人で
考えに考え、今の僕たちに何ができるのか。
少しづつが沢山集まれば、すげぇ!ウンポコデムーーチョ♪

そんなんをテーマにつくりました。ジャケットもこだわってます。

こちら→またかいっ!!

聞いてください…



『クッキー焼いてもヤキモチ焼くな』です♪




またかいっ!!
どうぞ!!



  • 2009年01月18日 Posted byエイジキング at 23:34 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    次やるとき、メンバーに入れて下さい(笑)
    Posted by こぐま at 2009年01月18日 23:38
    to こぐまさん

    はい!是非営業終了後に来てください♪(ニヤリ)
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年01月19日 12:28
    あ、終了後にやってんだ〜
    Posted by こぐま at 2009年01月19日 13:31
    to こぐまさん
    あっやべっ。
    ばらしてしまった…。

    スタジオ借りてやってます。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年01月19日 17:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    またかいっ!!
      コメント(4)