たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

レボリューション!

レボリューション!おっす!オラ、チェ・エバラ!いっちょ映画でも見に行くかぁ☆

っと先日『CHEチェ 28歳の革命』を見に行きました。僕も今年28歳だし!

期待して行きましたが正直もっとヒューマン部分を見たかったのですが、アクションが多く期待はずれでした。
他でもっとゲバラについて学んで行きたいと思います。

レボリューション!
んでもって今宵も誕生日な方が!!

そう!ガチャピンさん!!24歳の革命♪kozさんこぐまさんのリクエストにニマルがお答え!?
ガチャピンケーキ☆ってニマル本日初めてガチャピン知りました。

レボリューション!
わたなべさんも合流してめでたしめでたし☆ガチャピンさんおめでとーござりまっす☆


はてはて後ろにいるのは…、

今宵もやすとださんら、サッカー指導について熱く語っていました。
それこそ革命でも起こさないと自分らの未来はない!みたいな。

仕事へのやりがいや会社への愛や言いたいこと、思ってはいるけれど
言えない自分へのもどかしさ、など等。

自分も共通する部分もありけり、考えさせられます。

革命について思ったのが、本当に大切なのは、革命!!ってなる前にコツコツ、
爆発する前に、常日頃問題や考え貯めずに

小さいことから日々解決し、改善していくことなのかなと。
大きくなってからでは遅いよ!

革命家の映画を見て革命を起こせ!
っではなく、そこまでいったらオシマイヨ♪

ってのを伝える歴史であるのかなと。違うかっ…!?
確かに革命にていい結果も多々ありますが、

すんごく多くの人が犠牲になるというのはつきものだし。いっぱい死ぬし。



怒りや、不満が爆発する前に…、日本も全くの例外ではない気が。




  • 2009年01月22日 Posted byエイジキング at 05:23 │Comments(2)

    この記事へのトラックバック
    こんばんは、こぐまです。今日はジョージキングでkozちゃんの後輩ガチャピンの誕生日祝いでした。お店に入る前にこっそり電話でバースデーケーキを注文。ガチャピンの誕生日だから、ガ...
    ジョージキングのバースデーケーキ♪【【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド】at 2009年01月22日 21:30
    この記事へのコメント
    突然の依頼ありがとうね♪
    ニマルにもよろしく!
    お祝いはやっぱりうれしいものですね!

    革命ね、、、
    ワタシこれでもいろいろ考えているのですよ、、、
    Posted by koz at 2009年01月22日 10:12
    to kozさん
    いやいや、koz さんは考えてそうな顔してますよ!
    むしろ僕もアンパンマンみたいな顔してますけど
    色々考えてるつもりですよ…
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年01月23日 04:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    レボリューション!
      コメント(2)