たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆サングリア☆

☆サングリア☆
こんばんやっぱり赤ワイン♪

昨夜は前の日に仕込んだサングリアを…。完売しました。また作ります!
☆サングリア☆ ☆サングリア☆

甘くて飲みやすいフルーツでやシナモンやらで漬け込んだワイン。
クラッシュアイスでグビッと!夏の飲み物かも!!スペインが発祥かな♪

☆サングリア☆  ☆サングリア☆
これまたワイワイワイン♪       飲んでばっかやないかぁ~~い♪

モテブルチアーノ ダブルォッツィオ
イタリアのワイン。当店のハウスワインでございます。
とても飲みやすくけっこうよく使われてるワインでござりまっす。

ちなみにハウスワインとは、
お店の看板ワインとしてお客様に提供するワインのこと。
基本的にはグラスでですやつ。

ハウスボーイの僕。
毎日います。

ハウスクックのニマルは今夜はお休み。
日本のシナモンは香りが少ないって嘆いてました。

結構シナモンはMADE IN Sri Lanka 多いです。
他にもスパイスやらピクルスとか、洋服もたまにあるので見つけたらなんだか
その日がラッキーみたいな!

今夜のラッキーチキンはインディアンフライドチキン!!

スパイシーでビアに良く合う1品!!イェイ♪



  • 2009年01月29日 Posted byエイジキング at 17:36 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    俺、Sangriaを作るのプロいよ。
    スペインで友達に習ってからちょくちょく作るけど、マジで俺のはパないよ。
    Posted by マツキング at 2009年01月29日 19:40
    to マツキングさん
    プロいとか
    パないとか
    死語ばっかの人が説得力ないっす!ナイッス!!ナイッス!!
    是非今度飲んでみてみそ♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年01月30日 04:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆サングリア☆
      コメント(2)