たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

今宵の1本♪

今宵の1本♪今宵の1本♪

こんばんわいん
今宵は
『ビニュードス・エラスリス・オバリェ パヌール・カベルネ・ソーヴィニヨン・リザーブ オーク・エイジド』
っと眠くなるような長い名前。

要するに、チリのオバリェ社のカベルネ・ソーヴィニヨン100%の赤ワイン。
すごく飲みやすく美味しかったです☆チリの大地を感じれたかというとまだまだ自分の
感性の未熟さにしょんぼりしますが、初めてチリワインというものを飲みました。

今宵の1本♪今宵の1本♪
そして早くもバレンタインチョコ頂きました。お手製。まじうまかったっす!
ニマルと喜んでいただきました!入れ物もかわゆす♪

先手とられてしまいました!あざっす☆

更に今宵の1本♪彼を見て
「あっ、マルス懐かしいぃ~☆」っとマルスと知っているお客様がおり、
嬉しくなり聞いてみると美大の方でした。

ペンと紙を渡すと神を書くと、マルス氏を書くのかと思いきや・・・、





今宵の1本♪
顔面筋肉マンマルスでした。

なりけんさんあざっす!ミクシィで探します!

チャンチャン♪




  • 2009年02月07日 Posted byエイジキング at 05:23 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    チョコ載せてくれてありがとう★嬉しいワィ(^0^)/


    昨日は言わなかったけど‥本命です(o▽o)
    Posted by ひとみ at 2009年02月07日 21:14
    to ひとみさん
    はいはい。あざっす☆
    本命ねぇ、いい響きっすね。逆チョコ期待していて下さい!

    すんげぇ~ビターな男らしい生チョコ作るんで!!
    もちろんアルコールもガンガン効いたパンチの効いた☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年02月08日 05:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今宵の1本♪
      コメント(2)