たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ワインワインワイン♪

ワインワインワイン♪ワインワインワイン♪
こんばんワイン♪

今宵も赤ワイン、またの名をレッドワイン。
またの名を気どる男の自己万ドリンクをウンチクしたい空気読めずのぶどう酒好き!

っとまぁあんまいわないで下さい…。
今はとにもかくにも飲むのみ。

本日ご紹介はカルデット社『ルペストロ IGT』っと車みたいな♪

タンニンがが漬け込んでます!!みたいな。
まぁ濃いのと重いというのはありました。トロトロがいい人は。

たいていの人はさっぱりで飲みやすいワインを!

っと希望するのでそれとは違うなと。


 
ここで本日の言葉遊び☆

ワインの『ワ』!!…ワールドワイドな世界に愛され!

ワインの『イ』!!!…インターナショナル世界の人の知る!!

『ン』!!!!!!…んんんん~~んやっぱ奥深い★

ってんなうまいこと言えるかぁ~♪

ちなみに、
2009年お笑い界は
『どぶろっく』と
『エハラマサヒロ』と
『ペ』
ですな!!完全コピーするんでよろぴく☆



  • 2009年02月12日 Posted byエイジキング at 01:06 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    今日って貸し切りだった?
    寄ろうと思ったら、「準備中」になってたんだけど…
    賑やかな声がしてたから、貸し切りかなと。

    梅酒半額の間にもう1回!
    オレンジ梅酒、アップル梅酒が気になるのだよー!
    12日木曜まで、13日金曜まで…結局どちらが正しいの?
    Posted by こぐま at 2009年02月12日 01:12
    to こぐまさん
    後半貸切でしたすません!!
    梅酒半額は13日金曜までやっちゃいまぁ~~す☆
    本日もやってまぁ~~すよ!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年02月12日 16:52
    こぐま、行きまーす!
    Posted by こぐま at 2009年02月12日 18:43
    to こぐまさん
    あざっしたぁ~~!!
    って時計忘れていきましたよぉ~~☆
    お預かりしておきまぁっしゅ!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年02月13日 03:54
    こぐま、行きまーす!
    時計…
    Posted by こぐま at 2009年02月13日 20:46
    toこぐまさん
    あざっしたぁ~!!
    ってって連日連夜あざっすぅ~☆
    またまった!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年02月14日 01:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワインワインワイン♪
      コメント(6)