たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

☆地元大集結☆

☆地元大集結☆
アーユーボーーワン♪
昨夜のジョージキング!!地元集結☆Dearせっちゃん
っへのプレゼントがこれ。超可愛いペアマグカップ!marimekko(マリメッコ)のっす!
おすすめっす♪
☆地元大集結☆ ☆地元大集結☆
                                           主賓のせっちゃん!


ガラはそんな良くないですけどみんなすんごく暖かい気持ちのある優しい仲間。
総勢18人くらい集まりました。プチ同窓会みたいな!
☆地元大集結☆ ☆地元大集結☆

☆地元大集結☆ ☆地元大集結☆

☆地元大集結☆ ☆地元大集結☆

まぁとにかくにぎやかでした。ガラスの10代の頃にお世話になったせっちゃんに
みんならか感謝をこめての集いといったかんじでした。

☆地元大集結☆ ☆地元大集結☆ ☆地元大集結☆
 せっちゃんの感動話もありのとってもいい会でした、ねっショウジ!サトル!!

まぁみごとに酔っ払ってメッセージカード忘れてったけどね。(笑)

仲間っていいなぁ☆     ☆地元大集結☆



  • 2009年02月22日 Posted byエイジキング at 17:11 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    きゃ~ん!懐かしすぎるぅ~!
    私も日にちさえ合えば行きたかったのにぃ~!
    せっちゃんには私も本当にお世話になりました。
    ろくに挨拶もしないままご無沙汰になってしまって・・・。

    仲間って本当にいいよね!


    ところで、ま〇ちんの右は〇藤だよね?
    左はもしかして〇ネりん?
    顔がかなり違う感じがするけど。。。笑
    Posted by Sara at 2009年02月23日 00:23
    to Saraさん
    よ〇りん太ったよ!多分。
    写真はへんだけどみんな変わってないよ☆

    さ〇ると朝9時くらいまで語っちまったよ。
    飲食と自分らについてってテーマかな。

    仲間っていいわぁ☆
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年02月23日 01:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ☆地元大集結☆
      コメント(2)