たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

今宵の拙者!

今宵の拙者!
忍忍♪

カリフォーーールニア!っのカベルネソーーーーヴィニヨン!!
    &
オーーーーストラリア!っのシラー!!
どちらもさっぱり☆シラーちょっとおいしく感じました、っの術。

まだまだ飲みまくり来週もまた試飲会ありけり。
血液が真っ赤になるまで今年は飲み飲みのノリノリのアヘアヘでぇ~い!



~『学生時代に大事なのは、何を学んだかではなくて、どうやって学んだかということ。』~
                                              相澤先生 (誰やねん)



  • 2009年03月13日 Posted byエイジキング at 17:51 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    昨日はどぉも〜☆ワイン飲めなかったけどこのワインは飲めたよ(^O^)また近々遊びに行きます♪
    Posted by まこ at 2009年03月13日 19:52
    to まこさん
    どんもぉ☆
    ワインも気持ちしだいで味変わるからね!
    またおいしいワイン用意してお待ちしております♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年03月14日 05:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今宵の拙者!
      コメント(2)