たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

プロジェクター♪

プロジェクター♪
こんにちわん♪

最近貸し切りなどでの問い合わせでプロジェクターありますか!?
っというのが多々ありきで。
欲しいとは思ってたのですが…なかなか…、

そこで本日昼から練馬へ!
以前お世話になっていたリサイクルショップへ伺い、

プロジェクターゲェーーット!!

超テンション上がっちゃいます!まだ実際やってみてはいませんが。

これでパーリーの時などはプロジェクターもお貸しできるお店に
レベルアップ♪

少ぉしずつですが進化し続けていけたらいいなと☆イェイ!

プロジェクター♪

この間いしいさんに頂いたお赤飯。レッドライス!?
久々に食べました。めでたい気持ちになりますね。
ニマルも食べておいしいって言ってました!スリランカにも似たのがあるとの事。





『やってみなければ、結局は失敗と同じ。』
                           リチャード・ブランソン




  • 2009年03月26日 Posted byエイジキング at 16:20 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    やった!
    これで、シティーハンター見放題だ(笑)
    Posted by こぐま at 2009年03月26日 16:59
    いいじゃん♪いいじゃん♪プロジェクター♪
    進化し続けるジョージキング!
    これからも楽しみデ~ッス☆
    Posted by Sara at 2009年03月26日 23:29
    なるほど、確かに結婚式の2次会とかでも
    使いますものね・・・

    これで、ブロガーズカフェもいつでもOkですね(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年03月27日 02:18
    toこぐまさん
    見れますよマジで!でっかいおもちゃゲットだぜ!!

    toSaraさん
    今から試してみまぁ~す!花見ビデオ撮って
    早速流して見ながら飲み直しみたいな!っね♪

    toたけたろさん
    結婚式の2次会自信持ってプロデュースできちゃいまっす!!
    勿論ブロガーズカフェも♪
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年03月27日 04:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プロジェクター♪
      コメント(4)