たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

ワワイインン♪

ワワイインン♪
こんばんすぱーくりんぐわいん♪

今宵は
ワワイインン♪        ワワイインン♪
よねちゃん・みおきやまえちんらの                ゆっけ画伯・もす他2人の   
 キュヴェ ブリュットロゼ(イタリア)    VS      ペッケニーノ ドルチェット ディ ドリアーニ
                                             (イタリア)

勝者!!ドルチェット!!これは久々のヒット!!値段も結構いいですが☆
ピンクも色は綺麗なのですが☆女性が喜びそうかもですね☆

最近ワインは真剣に取り組んでなかったのでまたしっかり本を片手に勉強を。
ドルチェットはブドウの品種。初めて飲みました。何か何かの味がしました…。なんじゃらほい!?



今週末は気合入れて昼の行動も充実し、ランチなどへ出かけたいでぇ~す♪
あとサッカー観戦だぁ!!バモラァ!

JK予約状況:
金曜日 まだまだOK!!
土曜日 18:00-21:30貸切
日曜日 全日 貸切         よろぴこです☆










『どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。
だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。
真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。』
                                  byヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー



  • 2009年04月10日 Posted byエイジキング at 06:09 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    ワインはスパークリングワインが好きです♪邪道かな?(笑)
    Posted by at 2009年04月10日 14:56
    to Kさん
    僕もまだ、赤ワインより正直スパークリングの方が好きです。
    ワインに邪道とかないと思います☆
    その人、それぞれの感じ方だと思うし!
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年04月11日 05:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワワイインン♪
      コメント(2)