たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報武蔵野市 武蔵野市

感謝・感激・雨、アレレ…♪

感謝・感激・雨、アレレ…♪
ハッピーーパポペ~パッピパッピープリンプリン♪

感謝・感激・雨、アレレ…♪
おめでとごじゃりまぁ~す!!
みきさんの手作りケーキを出しました☆上手過ぎ!流石パテシェっす!
美男美女ユニット!?いい写真撮れました!

しゃちさんら美女3人組も結婚式の余興の練習後、来店してくれましたが
写真がなく…、
感謝・感激・雨、アレレ…♪
代わりに大学の後輩のわたべとじゅんぺいのへんちくりんコンビ☆サンクスです!

しかし今夜は何といってもやっぱりこの人ら♪
感謝・感激・雨、アレレ…♪

感謝・感激・雨、アレレ…♪ 感謝・感激・雨、アレレ…♪
めずらしくだいちさん酔っ払ってすんげぇおもしろいこと10個くらいやってました。
動画も撮ったので乞うご期待☆

感謝・感激・雨、アレレ…♪
そして今宵はさゆちゃんもおっぱっぴぃ~~♪
かぁなぁり激しかったっす!!

感謝・感激・雨、アレレ…♪
今宵、けんちゃんの吉祥寺の埋蔵金は埋もれたまま、でませんでした。

ちいちゃんも前半飛ばしすぎで後半逃げ切れず。
いしいさんは暖かくみんなを見守ってました。1番飲んでましたが!


今宵も賑やかで楽しいジョージキングでした(笑)
みなさん本当ありがとうございまっす!!

おまけ感謝・感激・雨、アレレ…♪








『夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ』  by 高橋歩



  • 2009年04月11日 Posted byエイジキング at 06:06 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    どうも~♪美女3人組のリーダーシャチです(笑)!
    私も友達も大満足☆「また行きたい」ってずっと言ってた!
    また美女を引き連れて(笑)遊びに行きま~す☆ジョージキング最高っo(^-^)o
    ありがとうございましたぁ~♪
    Posted by シャチ at 2009年04月11日 12:37
    to シャチさん
    どんもぉ~♪
    結婚式の余興頑張ってくださいねぇ~!!
    きっと笑い&感動間違いない!
    いい言葉、笑い&感動☆
    またまったぁ~。
    Posted by エイジキングエイジキング at 2009年04月12日 03:15
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    感謝・感激・雨、アレレ…♪
      コメント(2)